Yahoo!ビジネスセンターからのお知らせ

障害報告

【復旧】ビジネスマネージャーの利用明細が閲覧できない不具合について

2022年4月20日


いつもYahoo!ビジネスサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記期間にて一部のお客様でYahoo!ビジネスマネージャーの請求明細、受取明細が閲覧できない不具合が発生しておりました。
現在は復旧し通常どおりご利用いただけます。

■障害発生期間
2021年11月1日(金)~2022年4月22日(金)12時25分頃
■不具合の内容
過去にビジネスサービスを利用されていて、現在はサービス利用情報に表示されているサービスがない場合に、請求明細、受取明細の閲覧ができない


お客様には大変なご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申し上げます。