障害報告
いつもビジネスマネージャーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日付の受取明細において、一部のお客様への振込が明細単位で振り込まれる不具合が発生しておりました。
現在は復旧しており、正常に稼働しております。
■障害発生日
2023年5月8日(月)
■影響範囲
受取明細の振込日2023年5月8日分につきまして、通常は各サービスの振込金額を合算して振り込んでおりますが、一部のお客様の受取口座へ明細単位での振り込みが行われておりました。
振込自体は正しい金額で完了しております。
振込金額の詳細はビジネスマネージャーの受取明細をご確認いただきますようお願い申し上げます。
振込金額や時期を確認する(受取明細)
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともYahoo!ビジネスサービスを何卒よろしくお願いいたします。