Yahoo!ビジネスセンターからのお知らせ

その他

【ご確認ください】ビジネスID認証手続きメールが届かない場合

2021年8月5日


いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。

ビジネスIDを発行いただいた際に送信される認証手続きメールにつきまして、
お客様が利用されているメールサービスの迷惑メール対策などの設定により、受信できない事象が発生する場合がございます。

認証手続きメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーや検疫フォルダー等に隔離されていないかご確認いただき、併せてご利用のメールサービスの設定を見直していただければと存じます。


■ビジネスID認証手続きメール
・送信元メールアドレス:bizid-master@mail.yahoo.co.jp
・メール件名:Yahoo! JAPANビジネスIDのお知らせ

■ヘルプページ
≫認証手続きに必要なメールが届かない/なくした


お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。