Yahoo!ビジネスセンターからのお知らせ

特集/キャンペーン

【感染症対策にお困りの皆様】PassMarketで整理券配布方法を公開

2020年6月30日

PassMarketは無料チケットを「整理券」として活用することで感染症対策としてお使いいただけます。

<こんな方におすすめ>
・感染症対策をしたいけれど何からはじめてよいかわからない
・対策方法は見えているけれどどうやって実現してよいかわからない
・初期投資なく簡単手軽にはじめたい

<感染症対策に必要な3つのポイント>
1.密を避ける
2.非接触
3.お客様と連絡をとれる体制

PassMarketがすべて解決いたします!
詳しくはこちらのページをご確認ください。

<ご利用の流れ>

1.企業様側で整理券を作成
  無料の整理券ならYahoo! JAPAN IDがあればすぐに作成できます。
2.お客様に整理券配布ページにアクセスしていただき、整理券を取得していただきます。
  取得にかかる時間は最短1分。
3.お客様が来店時に、取得した整理券をスマホの画面もしくは紙に印刷した状態で提示。
  企業様は確認するだけ。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

■「店舗型東京版新型コロナ見守りサービス」利用店舗として登録も可能
PassMarketは東京都が推進する「店舗型東京版新型コロナ見守りサービス」のテックパートナー企業に選ばれました。
作成した整理券ページをのURLをお申込フォームから申請することで、
店舗型東京版新型コロナ見守りサービス利用店舗として、弊社から東京都へ報告させていただいます。
詳しくはこちらのページをご確認ください。

■PassMarketとは
PassMarketは、Yahoo! JAPANが運営するデジタルチケット販売プラットフォームです。
チケット作成フォームの必須項目を埋めるだけで、告知ページの作成、集金や売上管理、
名簿の作成などチケット販売に関わる作業を全てオンライン上で行っていただけます。